物語の思考法

~2次元と3次元をつなぎたい~

オクテ男子のための恋愛ゼミナール (2014) 「ただひたすらに実践がまちどおしくなる」

オクテ男子のための恋愛ゼミナール

評価:★★★★☆(星4つ)
 
 
「モテるオタクになる恋愛ガイド モタク」や「ゼロから始めるオクテ男子愛され講座」のアルテイシアさんの1冊。
 

 

 
モタクの構成が
  1. 恋愛編 ~恋人ができるまで~
  2. セックス編
 
 
ならば、今回の本はセックスの部分を詳細に書いた本だった。恋愛に関しても書いてあるが、おまけみたいな感じだった。ちなみに「愛され講座」が恋愛編に当たる本になっているので、彼女の作り方に関してはこっちの方が圧倒的に詳しい。なので、セックスよりまずは彼女だ!という人はこの本を買うべきではない。
 

 

ゼロから始めるオクテ男子愛され講座

ゼロから始めるオクテ男子愛され講座

 

 

 

モタク モテるオタクになる恋愛ガイド

モタク モテるオタクになる恋愛ガイド

 

 

 
 
 
 
僕は今彼女がいないのですぐには役に立ちそうにありませんでした。
 
 
 
 
けれども書いている内容は男からすれば「へー」と思う内容がたくさん出てくる。なので教養?的なものとして読むのも面白いですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

セックスのやり方が超詳しく書いてある

全285ページ中177ページを使ってセックスをする方法が書かれている。
 
  • おっぱいの触り方
  • 女性器の構造・触り方
  • 挿入方法
  • イカせる方法
  • などなど
 
女性の視点から、「男にこうしてほしいという」感じで書かれている。
 
 
 
 
 
女性はアクロバットな変わった体位など望んでないし、やったところで気持ちよくないし、うまく動かせません。女性がもっとも好むのは正常位で、それ以外でするならバック・騎乗位・対面座位くらい。
 
 
 
また、いろんな体位を試そうとコロコロかえられると、快感が中断してしまいます。戦術したように、ペニスを抜かずに体位を買えられるのも痛い。体位をかえる際は彼女に「変えていい?」と聞いて、いったん抜いてから変えるのが正解です。

 

 
AVのあれは間違っていて本当はこうなんだよーっていうやつですね。こんな感じで男性の間違いを正していた。
 
 
実際に本当かどうか聞いて見たいです。
 
 
 
 
 
 
 
準備してくれると嬉しいのは、尻まで隠れる大きめのサイズのTシャツ
 
 
 
たとえばシャワーを浴びた後、バスタオルを巻いて出るのも恥ずかしいけど、着ていた服をもう一回着るのもどうなの?と女性は思う。そこで事前に「よかったらこれ着る?」と大きめのTシャツを渡してくれると大助かり。セックス後、トイレに行くときなども重宝します。なので1枚は用意しておきましょう。

 

 
 
 
 
 
 
 
大きいTシャツを着ている女の子・・・・だと・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

https://i.pximg.net/c/600x600/img-master/img/2016/08/09/19/03/05/58344031_p0_master1200.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかこれが実在するとはな……
 
 
こんな感じの文章読むだけで、なんかワクワクしてくるわー。絶対Tシャツ買っとくし。
 
 
 
 
 
 
 
 女性の8割以上が、セックスでイく演技をしたことがある。

 

 
こんなトリビア的なものもぶち込んである。
本当にためになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 

最後に

しっかり読んだら実践するのが僕のポリシーなんですけど、彼女がいないので今回ばかりはすぐには無理でしたよ。
 
 
 
 
なのでとりあえず彼女作りに奮闘したいと思います。
 
 
 
 
 
彼女がいる人はすぐに実践してみるといいんじゃないでしょうか。
 
 
それではー

 

オクテ男子のための恋愛ゼミナール

オクテ男子のための恋愛ゼミナール