物語の思考法

~2次元と3次元をつなぎたい~

2022-01-01から1年間の記事一覧

AWS 認定 Data Analytics - 専門知識 に合格した。

AWS

AWS Certified Data Analytics Specialityに合格しました。忘れないうちに合格までの過程をまとめておこうと思います。 概要 2020年7月勉強するが、Data Analyticsの練習問題がまだ出回ってなかったので中断↓2022年1月中旬暇になったので、Data Analyticsの…

SEKIRO 感想 2年かけて成長の意味を知る

SEKIROは過去2回挫折している。1度目は赤鬼、2度目は怨嗟の鬼で挫折した。 1度目は過去にダークソウルをクリアしていたけど、赤鬼を倒した時点で難易度の高さに燃え尽きてしまった。2度目は友達が難なく赤鬼を倒したところを見て再開した。道中の数々のボス…

リングフィットアドベンチャー 感想 「3週目をクリアした」

リングフィットアドベンチャーの3週目をクリアした。 とは言っても基本的には2週目とほぼ一緒。やることに違いはない。ステージに行き、運動をしてクリアするだけ。ミッションはないのでそこは引き続きスムーズ。相手は強くなっているが自分も強くなっている…